水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

【まもなく販売終了間近!】松屋の創業ビーフカレーはガチ

もうすぐ7月なのに最近梅雨で蒸し暑い日が続いていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

カレーの話に行く前に私の近況的なことで一番大きかったのは、スマホを機種変更しました!
Xperia 1(au)をオンライン購入。しかし、名義変更する前に分割で注文してしまったため支払いが終わるまでは親名義になってる。
これは知らなくて失敗したと思ったので、スマホを買い替える大学生や新社会人は注意しましょう

その失敗から、最近はスマホのサービスついてもっと勉強したり、今まであまり興味がなかったQR決済を始めたりしてる。
LINEPayの設定をして、どうせだし使ってみるかと思い松屋へ。

Twitter松屋公式アカウントで雨の日に使える50円引きのクーポンを使い、490円(割引で440円)の創業カレーと生卵(60円)を注文。
ワンコインランチ。

f:id:momijimai:20190629074235j:plain

松屋のカレーはほんとに美味しい。これは前食べたごろごろチキンカレー越えた。
多くの人が言ってるようにカレー専門店並のカレーをこの価格で頂けるのは素晴らしくコスパがいい。
そこまで辛くはなかったので、辛いのが苦手な人でも美味しく頂ける。大盛にすればよかったと思う。

f:id:momijimai:20190629074214j:plain

生卵を入れてみても美味しい。

残念ながら順次販売終了予定だけど、まだ食べてないよという人はぜひ足を運んでみてください!!