水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

【松屋】おすすめ朝定食ベスト3

椛です!!最近ほんと暇なので朝早く起きて筋トレして、松屋で朝ご飯を食べるのにハマってます。

松屋の朝定食は5種類あって、納豆とか牛皿とか一つ小鉢を選べるのですが、私はいつも牛皿にしてます!
普段食べている牛めしのお肉よりも美味しい気がするのは気のせいだろうか。

そんなわけで、松屋の朝定食をおすすめ順に書いていこうと思います!

** 1. ソーセージエッグ定食 400円
f:id:momijimai:20190717131621j:plain
松屋の朝定食の中で一番満足度が高いのはソーセージエッグ定食だと思う。
400円でこれだけボリュームがあって、食べ応えのある定食が他にあるだろうか、いやない。

ひょっとしたらご飯並盛だと足りないんじゃないかと心配したけど、ちょうどよい満腹感になった。
これはほんとにおススメの定食です

** 2. 定番朝定食 360円
f:id:momijimai:20190717131537j:plain
定番朝定食は360円で、ご飯、味噌汁、のり、お新香、生卵、小鉢が付く。

こちらもご飯のおかずには困らないが、ソーセージエッグ定食と比べて少しボリュームは欠ける。

ちなみに私はいつも小鉢に牛皿を頼んで、ご飯の上に卵といっしょに乗せて牛めしみたいにして食べてる。

普通に牛めし並盛を頼むよりも、朝定食を頼んだほうがお得感はあると思う。
朝の牛丼って健康にいいらしいしね!!

** 3. 選べる小鉢の玉子かけごはん 290円
f:id:momijimai:20190717131511j:plain
朝定食の中で一番安いメニュー。その分ご飯、みそ汁、生卵、小鉢とシンプル。

時間がないときに手早く朝ご飯を済ませたいという人にはおすすめかもしれない。


** まとめ
松屋の朝定食を3つほど紹介してきたが、やっぱり個人的に一番おすすめなのはソーセージエッグ定食だと思う。
味もコスパもボリュームも満足できる定食だと思うので、ぜひ機会があれば食べてみてください!!