水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【天気の子】【感想】もう一度見たくなる新海誠の最新作映画

こんにちは椛です!昨日7/19日から、映画館で新海誠監督の映画「天気の子」が上映されました。で、昨日早速朝一で映画を観に行って、思っていたよりもかなりいい映画だったので感想などを書いていこうかと思います。ユナイテッドシネマにて先週ポケモンの映…

【松屋】おすすめ朝定食ベスト3

椛です!!最近ほんと暇なので朝早く起きて筋トレして、松屋で朝ご飯を食べるのにハマってます。松屋の朝定食は5種類あって、納豆とか牛皿とか一つ小鉢を選べるのですが、私はいつも牛皿にしてます! 普段食べている牛めしのお肉よりも美味しい気がするのは…

【松屋】バターチキンカレーを食べてみた感想(7/16)

椛です!松屋さんが昨日の15時から店舗限定で販売したバターチキンカレーをさっそくその日に食べてきたので、思ったことを今回は正直に書いていこうと思います。 [https://twitter.com/matsuya_foods/status/1151041712925675520:embed#\いよいよ販売開始…

【感想】映画ポケモン「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を観てきた。

2019年7月12日公開の映画、「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を公開当日にナイトショーで観に行きました。映画を見て個人的に考えたこと、感想などを極力ネタバレせずに書いていこうと思います。 ** 1, 立体的なグラフィック 何て言ったらいいのか分か…

【TOEIC L&R】6月23日受験の結果

先月TOEICを約1年ぶりに受けに行って、その結果が12日にオンラインで発表されました。結果リスニング365点、リーディング255点、計620点恥ずかしながら人生で初めて600点を越えることができた。ようやく履歴書に堂々と書ける点数。それまでの…

滋賀で原付免許を取得してみた(2019/7/11日)

昨日22歳にして初めての運転免許証を取得した!! 原付免許だけど、今まで免許持ってなかったから無事に手にした時はすごく嬉しかったです。 なぜ原付の免許を取ろうかと思ったのかと言うと、8月から社会人なのに免許の一つもないのはどうなんだろうとい…

【ヒューレットパッカード】8年ぶりにノートパソコンを買い替えました

ついに7月に突入して、社会人になるまで一か月切ってしまった椛です。 最近ほんとに昼夜逆転していて、深夜から朝の10時くらいまで起きてて、昼ご飯を食べて夜まで眠るみたいな不規則な生活してます。しかしそろそろ社会人になる準備しないとなと思い、ノ…