水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【肉食堂 最後にカツ】プレミアムフライデーだし、カレー食べてきました。

(2019/8/30の出来事です。)どうもこんにちは椛です。気づけばもう8月の終わりに近づいていて、金曜日のプレミアムフライデーですね!なんか最近美味しいもの食べたい! どうせなら地元のお店を開拓したいと思ってGoogle検索していて、気になるお店を見つ…

【銀座 篝】大阪LUCUAにある人気のお店に行ってきた(2019/8/19)

お盆休みも終わって(無かったけど)もうそろそろ夏も終わりかなあと感じる椛です。こんにちは。今週は月曜日と火曜日に大阪に仕事で行く用事があって、月曜日の所用が終わって15時くらいにお昼食べたいなと思って美味しいラーメン屋に行きました。それが…

【2017年11月22日】瑠璃光院の紅葉

もう気づけば2019年の8月なんですが、そういえば私瑠璃光院行った時の記事って書いたっけ…とふと思い出し、下書きを見たら書きかけの記事があったので、 今更ながら投稿したいと思います。一つの思い出として形に残しておきたいというのと、そういえば…

【やよい軒】鶏天と冷や汁の定食を食べてみた

最近猛暑日でほんと暑いですねえ…。今日も30℃くらいの気温で倒れそうになるほどの暑さ。余談ですが本日8/8は地元で琵琶湖花火大会が開催される日でした。私はあいにく昼から大阪へミーティングに行く予定が入り、夕方ごろ混む時間帯を避けてヒトカラ行って…

社会人になってから思う学生との違い:勉強について

2019年の8月1日に入社式があり、正社員となりました、椛です。 正直言って正社員になったことに対して何一つ嬉しくないし、大手に転職するという目標を成功することだけしか考えてないです。既卒で就職した会社は、ブラックではないけどお世辞にもホワイト…