水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/25まで!】無印良品週間で買ってきたもの

こんにちは!椛です!今日はクリスマスですねぇ…。 私は仕事の予定もプライベートな予定も特にないので、今日はなるべくゆっくり過ごそうかなと思います。さて、12/25(水)まで無印良品で10%オフの優待キャンペーンが行われているのをご存じでしょうか。 …

2019/12/15 高田馬場駅を満喫してきた。

こんにちは!椛です!気づけばもう12月が半分終わっていて、クリスマス年末に近づいている感じがしますね。 東京で一人暮らしをしてからもう2週間近く経ちました。今のところ何不自由なく生活しています。 12月15日の日曜日、少しいいお天気だったの…

2019/12/12 MENSHO TOKYOと小石川後楽園の紅葉

こんにちは!椛です!もうそろそろ紅葉シーズンは終わりに近づいていますかねぇ…。先週の木曜日、とてもいいお天気で昼間20℃くらいあったので、紅葉を観に行ってきました。また、後楽園駅近くにある人気ラーメン店、MENSHO TOKYOさんにも行ってきました。 …

すし定のランチと日比谷公園の紅葉(12/09)

こんにちは椛です!寒い日が続きますねぇ…。また平日が始まりましたがまだ派遣先が決定しておらず、少し時間のあるうちに平日しかランチしていないようなお店に行きたいと思い、神田にある「すし定」という お寿司屋さんに行きました。 11:30開店ですが、既…

東京で一人暮らしを始めて1週間弱経ちました。

どうもこんにちは!椛です! 気づけばもう12月で、もうすぐクリスマスや忘年会シーズンがやってきますねぇ…。私は先月風邪を引いて2週間ほど入院をしていました。 https://blog.hatena.ne.jp/momijimai/momijimai.hatenablog.com/edit?entry=260066134722…