水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(10/27)朴葵姫ギターリサイタル京都公演に行ってきた話

こんにちは!椛です!そろそろ紅葉の季節が近づいてきましたねぇ…。 秋と言えば読書の秋とか、食欲の秋とかありますが、芸術の秋もいいと思います。さて、みなさんは朴葵姫(パクキュヒ)さんというクラシックギタリストを知っているでしょうか。 クラシック…

【10/19-10/21】2泊3日で東京観光してきました

こんにちは!椛です!今日は祝日でお休みの人が多いのではないでしょうか。10/19日の土曜日から、21日までプライベートで東京に遊びに行きました。 東京に来るのは今回で3回目ですね(ちなみに明日水曜日にまた面接で東京に行きます)。東京タワー行ったり…

【武蔵家】池袋一の家系ラーメンを食べてきた(10/10)

どうもこんにちは!椛です!先々週の木曜日、東京で就活していて、面接が終わった後池袋でお昼食べたいなと思って武蔵家に行きました。 関西にあくた川という家系ラーメンの店があるんだけど、そこが武蔵家系列らしいので前々から行ってみたかったお店。場所…

既卒で入社した会社を2か月で退職して転職活動をしている話

どうもお久しぶりです!椛です。最近急に寒くなってきましたがみなさん元気ですか? 私は転職活動が思ったよりうまくいかなくて元気ないです() タイトルに書いてある通り、既卒で入社した会社を退職(正確にはまだ手続き中)して現在絶賛転職活動中です。…

天下一品の日にこってりラーメンを食べてきた(2019/10/01)

2019年の10月1日と言えばみなさん何の日か分かりますか??** そう、天一の日ですね!!また、今日から消費税が10%に引き上げられる日でもありますね。天下一品の五条桂店に行きたいと思いつつも結局行けず、こってりラーメンを食べたい欲をこの日のため…