水瓶

自由に書きたいことを書くブログ

【松屋】照りマヨチキン定食を食べてみた。


f:id:momijimai:20190316151344j:plain

 大学生活最後の春休みにして、初めてコンタクトをつけはじめた椛です。こんにちは。

松屋の話とは逸れますがコンタクト自分で入れるの中々怖いですよね。そのうち慣れるとは思うんだけど、両目に入れるのに30分くらいかかった。

特に誰かに会うとかではなかったけど、散歩がてら地元の図書館によって、夕方お腹が空いていたので松屋に行きました。

 

実は私松屋大好きで、2回生3回生の時はほぼ毎日松屋に通ってました。

値上げしてからはさほど行かなくなった気がするけど、前は

牛めし大盛 400円 (並280円、特盛500円)

•ねぎ玉牛めし大盛 500円 (並盛 400円)

とかだったので昼に牛めし大盛食べて夜にねぎ玉牛めし食べるみたいなことよくやってました。

牛めしに紅しょうが沢山載せてフレンチドレッシングで食べるの美味しいですよね……

 

まあそれはともかくとして、少し気になってた店舗限定のメニュー、

照りマヨチキン定食を食べに行きました。

f:id:momijimai:20190316152427j:plain

 ご飯は大盛無料だったので大盛にしました。(ご飯特盛は+40円)

 

松屋の定食はニンニクを使ったメニューが多いんだけど、これは王道系の鶏を使ったメニューという感じがします。見た感じねぎとマヨネーズの多さに圧倒されますね…!

 

食べて行きましょう

f:id:momijimai:20190316152455j:plain

 思ってたよりも、鶏肉が柔らかくて美味しいです!

少し甘めのタレとマヨネーズの組み合わせが意外と合う、これでご飯いけるメニュー

だわ…。

私は結構この定食好きかもしれない。優しい味。

鶏肉が割とボリュームがあって、ちょうどよい満腹感になりました。

590円でこのクオリティーのものが食べれるのなら割とお得なように感じました。

 

店舗限定のメニューで、お近くの松屋にあるよ!っていう方がいれば是非食べてみて欲しいと思います。

照りマヨチキン定食は個人的にあともう一回くらいは食べたいなっていうメニューでした。